宮古島は まだまだ 快晴なんだもんね~!
また 暖け~んだ コレがっ・・・

さて 本日は 壊れかけのラジオじゃなく
壊れかけのフラワースタンドを修理していたのだ・・・

この 木製のフラワースタンドは 台風で飛んでしまった
我が家の格子を集めて作ったものである

例によって 寸法も図らず いい加減に作っていたので
ガタガタしているし 安定性は まったくない!

でも 鉢を置けるし 役目を果たしているんだから
それでもイイのだ・・・

んで この度 虫に喰われて木が腐り
その部分を 取り替える事にしたのである・・・

そして 下の部分は 壊れてもいいように
ブロックをかませて落ちないようにしてほしいと要望が入ったので
ブロックの高さに合わせて 最初の寸法より短くしたんだが

これまた 寸法を図らずに切っているから
またまた ガタガタになってしまったのである・・・はっは~!

ある意味 ガタガタになって 元に戻ったわけだから
これでもイイのだ・・・?