宮古島は 今日も秋晴れの
イイ天気となっているのだ!

さて 昨夜も5時から
お客さんがご来店となったのである・・・

そして 相変わらず 8時過ぎには電話が入り
開いてますか?と聞かれるのだった・・・

もぅ これも来月から解放されるのかなぁ・・・?
宮古島は まだ 完全収束とまではいっていないのだ・・・

さてさて 本日は
庭のベンチの足を付け替える準備をしていたのである

もぅ 長年使っているので 足がボロボロになり
アリの住処にもなっているので
今回 交換する事にしたんだが
まずは 足の部分を 長い材木を切って作るのだ

んで 4本切っているのに 斜めに切れていたり
長さが合わなかったりしているので 
多分 ガタガタになるだろう・・・ハハハ~

それから オイルステンを塗って
明日 取り付けにかかる予定である・・・

地面もガタガタだから 足もガタガタでも問題なかろぅ?