昨夜は早い時間は暇だったが
野球やサッカーの試合が終わったころ?から
急に忙しくなったのだ・・・

結局 今回も 試合は観られなかったが
残念だった山本の投球は観られたのである・・・

さて 今日はマイナンバーカードの更新に行ってきたのだ

昨日にも行ったが 1時から受付だというので時間を遅くして行ったんだが
どう見ても 係の人は暇そうなのだ・・・

んで キッカリ1時に受付が始まったのである・・・
そういうところは 時間通りなんだね?

んで 今回の更新は電子証明の更新で
来年はカードの更新に来てくださいと言われたのだ・・・

いやいや・・・ それなら 一度にやれよ!と思ったね
来年も同じように来ないといけないとは 意味が分からない

何か 変な部分がシッカリできていないんだよなぁ・・・