宮古島は今日もイイ天気で
暖かくなっているので
久し振りにバイクで出勤してきた・・・

明日は 海に入れるかも?・・・です

さて 去年のワールドカップ開催時は
店が暇になっていたが
これは 毎回 同じ事が起きているだ・・・

そして 今度は野球のWBCが始まるが
野球は どうなんだろうね?

今回は 錚々たるメンバーが集まっているので
楽しみではある! 
暇だったら 店で見られるかな・・・?

でも 来週は出張もあるので
店は休みである・・・

前回のワールドカップも休みの時期と重なったので
ひょっとしたら 店は暇だっだのかもしれないのだ・・・

つまり 調度イイ タイミングで休みになるので
まぁ~ それもイイかな・・・と

今度は 営業時間とドンピシャの時間帯だから
見ている人は飲みに来ないだろうなぁ・・・

また 毎回のように 試合が見れますか?という
問い合わせの電話が入るが
見れません!・・・って~の
(暇な時間は ワシは見れるけど)

そして 出張中は 電話はつながりません・・・
あしからず