宮古島は夏らしい天気となっているのだ・・・

だけど もっと空の色が青くて
入道雲があるのが 本来の姿である・・・

さて 本日は 床屋に行ってきたんだが
高校野球沖縄尚学の試合があったので
混んでいなかったのだ・・・

沖縄県民の高校野球愛は 尋常じゃないくらい強くて
試合中は仕事もやってられないらしい・・・

今年は 久し振りに浜松の高校も出場したが
我が母校である 浜松商は ここんとこ全然弱くて
全然 出て来ないのだ・・・

常葉菊川や 今回の開誠館も
監督などの指導者は全員 浜松商出身なのになぁ・・・

さて 今日はオリオンビアフェスタがあるので
開催中は店が暇になるでしょう・・・

その後は 忙しくなる可能性もあるが
イベントがあると暇になるので 営業妨害だ・・・?