宮古島は午前中には少し寒かったが
晴れ間が出てきたら 暖かくなったのである・・・

今日は 車にステッカーを張り付けて
いよいよ ワシの車っぽくなってきたのだ

「THINK」「宮古島亀仙人宮古島漁業協同組合)」
「蛸師」など どう見ても見分けがつくように
なっているのである・・・

10年以上前にも このステッカーを見て
知らない人から「亀仙人さんですか?」と
聞かれたことがあるのだ・・・

ワシも「その と~り・・・!」と答えたが
あなたは 誰なんだ?

その後は メイクマンに行って
腕時計の電池を交換してもらったら

他の時計と時間が違うので
スマホの時計で確認したら
やっぱり入れ替えた時計の方が間違っていたのである・・・

また カレンダーの日付も間違っていて
内地の時計屋の電池交換では
こんな事は経験が無いのだ・・・

いやぁ~ 宮古島らしいなぁ~・・・
何か 部品が無くなっていないか?心配である・・・