宮古島は 突然 寒くなって
最低気温も 20℃を切ったのである・・・

でも また 晴れてきたので
暖かくなるであろう・・・

昨夜は サッカーや野球の日本代表戦があったので
暇になるかな?と思ったら 思いっきり暇だった!

来客数は たったの3人である!
しかし 遅い時間に来た3人客は断ったんだが
誰もいない店内でも 断ったのである・・・

客も 何でダメなんだ?的に 
勝手に分かれて入ってこようとしたが
その態度が気に入らなくて 断ったのである!

もぅ少し 謙虚な気持ちで?
何とか入れませんか・・・くらいだったら
少しは違うかもしれないが 
帰ってください!と 丁重に?お断りした・・・

さて 本日は車の名義変更に行ってきた・・・

先月も 我が家のダースベーダーの車の名義変更に来ているので
一ヶ月の間に2回も来ているのだ・・・

宮古島は 人が少ないので 手続きも早く済むし
銀行でも 待つ時間は短いのである・・・

さて これで 全てが終わったので
車の中の装備を見直していると

ん?・・・ オドメーターからトリップメーターに変える
ボタンが無いじゃないか・・・

そんなバカな!と思って調べたが
やはり ついていないのが分かったのである・・・

前の車の方が古かったが ボタンはついていたのに
新しい方がついていないとは思わなかった・・・

また 前の車は CDオーディオも付けていたが
AMラジオしかないので 操作してみたが
それもできないのだ・・・

ふ~ん・・・色々 あるね~