宮古島は午前中には雨降りとなっていたが
午後からは回復しそうなのである・・・

そして 昨夜も 男性客ばかりだったが
一組だけ カップルが来店されたので
久し振りに女性を見たのだった・・・?

それでも 男性客率は90%以上である!
つまんねぇ~の・・・

さて ブロワー&バキュームで落ち葉を片付けようとしたが
やはり 途中から出力が落ちてくるのだった・・・

とりあえず 動くことは動くんだから
中に何か詰まっているのかもしれないな・・・

だから 今度 また解体して様子を見ようと思っている・・・

ここで いつもの事なら 余計に悪くして
最終的に修理に出す事になるかもしれないな・・・

先日 色々な物が直って来て安心したが
また 次の物が故障するとは・・・

宮古島は湿度が高いので 機械類は直ぐに故障する・・・

銅で作られている素材は 青カビがついて壊れるんだが
電池など入れっぱなしにしておくと
直ぐにカビてしまうのだよ・・・

だから 電動で動く物は 頻繁に使わないと
動かなくなってしまうのだった・・・

サビも カビも 多い宮古島・・・
ワシも もぅ 錆びついてきている・・・