宮古島は今日も暑くて
晴れまくっているのである・・・

今年は雨の日が少ないので
マンゴーは不作だが 糖度が高いんだって・・・
つまり 美味しいという事だな・・・

さて 今日はサンエー宮古島シティへ行って
食事と仕入れに行ってきたのだ・・・

でも 週末というのをスッカリ忘れていて
まぁ~ 家族連れが沢山来ていた

食事をする場所も 多分 ワシ等以外は
全員 家族連れだったと思うのだ・・・

んで 家族連れは 団体だからうるさいのだな・・・
それに輪をかけて もっと子供がうるさいのだ・・・

ワシは 静かな店を経営するほど
うるさいのは嫌いなので 
当店だったら 注意するぞ・・・!

また 9割以上が宮古島の地元家族連れで
いったい 何の仕事をしている人達なんだろう?

とにかく 家族連れが多い土・日は
二度と行かないからな・・・
学習しました!