宮古島は今日も快晴であります・・・!
梅雨はどうなったぁ~?

さて 先週の火曜日に7針縫った額の傷が
痒くなってきた・・・

搔きたいけど掻けないんで
その周りを掻いてみたりしているのだ・・・

この傷の跡が まるで怒りマークのようになりそうで
いつも怒った顔に見えるかもしれないな・・・

怒っていないのに 怒ったような顔になったら
本当に怒ったら もっと怖いかもしれない・・・

そういえば 子供の頃に 2ヶ所縫った場所があるんだが
小学生の頃はハッキリ分かったが
大人になったら 消えていて 今回 久し振りに思い出したのだ・・・

何ぁ~んだ・・・ 
顔の傷は3回目かぁ~・・・って
多くないか?

つまり いつまで経っても怪我が絶えず
傷だらけの人生なのである・・・

木曜日に抜糸に行きます・・・