宮古島は曇り空で
寒くなっているのである・・・

来週には 台風2号の影響がありそうなので
これあから 毎日 進路を確認しないといけないな・・・

さて いつものように 朝起きて顔を洗ったら
額の絆創膏が無くなっていたのだ・・・

鏡を見ないで 顔を洗った後に鏡を見たから
全然気が付かなかったのである・・・

どうやら 寝ている最中に 取れていたようだが
もぅ 無くても良いんじゃないかと思う・・・

怪我をしてから 調度今日で1週間経つが
もぅ 肉が盛り上がってきて
糸がめり込んできたのだ

糸が見えていると 痛々しいので
絆創膏で隠していた方が見栄えがイイかもしれないが
ボンレスハムみたいである・・・

あ~ぁ・・・早く取ってしまいたい!