沖縄は今日 梅雨入り宣言をしたようだが
宮古島は晴れているのである・・・

しかし 予報では 夜に雨が降って来そうなので
車で出勤してきたのだ・・・

さて 一昨日のケガで 日記も事欠かないが
昨日から 目の周りのクマが
羽付きで負けて 丸く墨を塗られたように
見事な鬱血なのである・・・

第一声で 「ケンカしたんですか?」とも
お客さんに聞かれたが ノー・ガード戦法はしていないのだ

さて 手術中に先生が頬の部分を見て
「ここも 縫った事があるんですか?」と聞かれたが
「それは シワです!」とお答えしたのである・・・

確かに シワも深いので 区別もつかないかもしれないが
オイっ!っと ツッコみたかった・・・

今日は たまたま 違う治療で先生の病院を予約していたので
ついでに その後の様子も見てもらい
順調に回復しているようだ・・・

来週には 抜糸なので 早いもので
海にも行けるそうだ・・・

でも マスクは出来るのかな?