宮古島は とんでもなく良い天気となったのである!

本日は接待素潜りだったので
お客様を連れて 海へ向かう細い下り坂を下りていき
「滑りますから気をつけてくださいね~」と
注意しながら歩いていたら
ワシが 転んだ・・・

場所が岩場だけに 転びながら
これはヤバイな・・・と思っていたが
頭がぶつかっていないので 大丈夫か?と思ったら
シッカリとぶつかってしまった・・・

あの 不思議な思考時間は何だったんだろう?
凄くゆっくりした時間に思えるのだ・・・

さて 額を 琉球石灰岩のゴツゴツした岩にぶつけたから
そりゃぁ~ 大ケガになる・・・

プロレスでコーナーポストに額を当てられて流血する
タイガー・ジェット・シンのようだ・・・

額の流血は よく流れるのは知っていたので
ダラダラ流れていても やっちまったな・・・程度である

んで ワシ 一人だったら 大変だったが
今日の接待は  何と 病院の先生だったのだ!

急いで病院まで連れて行ってもらい
額を縫う手術をしてくれたのである・・・

そうやら 深く切れていて 2層に縫って 外側は卍に切れていて
どうやら7針くらい縫ったようだ・・・

海に入る前に怪我をしてしまい
接待どころか 手術までしてもらって
本当に申し訳なかった・・・

ここ 数か月 流血事件は無かったが
久し振りに 3ヶ月分くらい まとめて流血したな・・・

コロナ中に 腹筋ローラーで流血した時と同じように
顔面を打ってしまったので しばらく海には入れないかなぁ?

今夜は こんな顔で仕事だ・・・