宮古島は 曇りの予報だが
晴れ間が出ているので
久し振りに単車で出勤してきたのだ・・・

今年は雨続きなので
なかなか 単車では来られないな・・・

さて 昨日 店の小型冷蔵庫のドアが少し開いていて
中が氷で固まっていたのである・・・

そこで 氷を取り除いていたら
傷をつけてしまい フロンガスが噴出してしまったのだ・・・

あ~ やっちまった・・・
これで冷蔵庫は冷えなくなってしまうのである!
つまり 壊してしまったワケだ・・・

実は 今までに同じような事を3回くらいやっていて
学習能力の無さ? 健忘症などが証明されたのだ

氷を溶かしてから 作業すればよかったんだが
溶けた水が溢れて大変になるので 
急いでしまったのである・・・

あ~ぁ しばらく 困った状態になるなぁ・・・泣