宮古島は今日も晴れておりますデス・・・

さて 怪我をしてから 4日が経つが
遠距離常連さんから お土産を頂き
それには 「お見舞い」と書かれていたのである・・・

これには 思わず笑ってしまったが
有難い事であります・・・

さて 昨夜は 先生が来てくれて
色々話を聞けたんだが
最初は 岩を避けていたらしい・・・

でも その後に岩にぶつけてしまい
切れたんだと思う・・・

んで 神経まで見えたらしいので
深く切れていたのが分かったそうだ・・・ひぃ~!

今日は 傷口を洗って 自分で確認したが
いやぁ~ 複雑な切れ方である!

これからは「天下御免の向こう傷!」と言ってから
戦う事にしよう・・・?

ワシが怒ったら この傷が浮き上がると
怖いぞ・・・