昨日 東京から帰ってきたが
東京から那覇までは定員オーバーで
3人ほどが 他の便へ変わってくれたら
1万円出すからどうだ?という お知らせがあった・・・

また 那覇から宮古島への便は
たったの30名しか乗っていなかったのである・・・
何んだぁ~? もしかしたら 今夜も暇なのか・・・? 

さて 宮古島は気温25℃くらいあって
東京は寒かったなぁ・・・

東京は 1日に何千人の人とすれ違うが
宮古島は 数十人である・・・

やっぱり住むのなら 宮古島の方が
落ち着いて過ごせるなぁ・・・

んで 今日も 早速 バッタを捕りに行って
キノボリトカゲに餌をあげたし
こんな事は 宮古島だからできるのだ・・・

でも 久し振りに ソメイヨシノを見て
春を感じられて チョット 嬉しかったのである!

さぁ~ これから12月まで 休まず営業するぞ~!
かかってこい!