宮古島は曇り空だが
所々 晴れているのである・・・

その合間に キノボリトカゲ用のバッタを
捕りに行って来たのだ・・・

最近は 大きなサイズが捕れなくて
オヤツにも満たないくらいの大きさなのである・・・

こんなのをキノボリトカゲにあげても
子供のオヤツじゃないぞ!とか
ミルワームの方がイイ!とか
チャオチュールより少ない・・・とか
言われそうである・・・話せなくてよかったぜ!

とにかく 今までよく捕れていたバッタと
種類が変わっていて 前にいたバッタは
何処に行ってしまったんだろうか?

今後は 寒くなるので ますます活動が衰えるが
何とか 寒さを乗り越えてもらわば・・・

春は まだ先である・・・!