宮古島は今日も快晴なんである・・・

しかし 毎日 台風2号の進路予想を見ているが
一昨日は 宮古島の東側に逸れる進路だったが
昨日は 石垣島宮古島の間を通るコースになっていて
今日は また 東側になっていたのだ・・・

つまり 毎日 コースが変わっていて
どうなるのか 全然 分からん!という事だな・・・

でも 片付けもあるから 
日曜日くらいには ハッキリしてほしいね・・・

さて 本日は バッタ捕りに行ってきたが
今日はクビキリギスばかり捕れていたのだ・・・

クビキリギスは 薄い緑色をしていて 
マシュマロのような柔らかさなのである・・・

キノボリトカゲも大好きで 美味しそうに食べるので
サラダに入れても美味しいかもしれないな?

サラダにカエルが混入していても驚かないが
バッタではどうだろう・・・?

飲食業をしていると 今までに 色々あったが
かつて サラダにイモムシが入っていて 陳謝したことがある

今の時代だったら SNSで叩かれて
大変な事になっていただろうなぁ・・・