昨夜はバイクでの帰りに 雨降りとなったのである!

何で こぅ 帰る時間になって この時間に限って
雨が降るのか不思議である・・・

んでもって 今日は雨降りになってしまったのだ・・・
昨日の天気予報では そうじゃなかったぞ!

しかも 最低気温は16℃になっていて
またまた 寒くなってしまったのである・・・

だから 外にも出られないから
何もできましぇ~ん・・・

部屋にいて ストレッチをしたり ブレイキンをしようとしたが
スクワットを20回やったところで止めた・・・
明日は 太腿が痛くなるであろう

若い頃は 何でも平気だったが
衰えて来たなぁ・・・

何か瞑想していた方が楽かもしれない・・・