宮古島は 晴れ間も出たが
曇り空が広がり 雨も降るのである・・・

昨夜も 雨が降っていたが
雨が降ると店は暇になるのだ・・・

また 昨夜も 全員が男性で
最近 男湯のようになってきたな・・・
(隣の店は女湯だったりして?)

さて ここ数日は ズ~ッっと雨降りなので
植物が一気に生えてきたのである・・・

気温も25℃前後なので
成長するには 調度イイ気温となっているのだ

これが 生き物が活性化する温度だとしたら
人間も活性化するのかな?

ワシの頭の毛も活性化してくれたら嬉しいんだが
育毛剤をつけても その成果は見られないのだった・・・

庭作業も なかなかできないので
そろそろ 晴れてくれないかなぁ・・・