宮古島は曇り空で 気温も低くなっているのだ・・・
何か ジワジワと寒いぜ・・・

さて 今日は 気が付くと10時まで寝てしまった
昨日までは9時30分くらいまで寝ていたが

こんな日は 途中で起きる事もなく
グッスリ寝てしまうのである・・・

また 外にいても寒いから
部屋に入って テレビを見ているのだった・・・

何か 無駄な時間を過ごしているなぁ~・・・

しかし それも嫌なので 海の道具を確認したり
ゴムの交換などをしていたのだ・・・

そもそも 子供の頃から 落ち着きがなく
ジッとしていられない性格で
何もやらないのなら 寝ていた方がマシだ・・・

ワシが静かな時は 寝ているか 死んでいる時であろう・・・

残りの人生が少なくなってきているんだから
無駄な時間を過ごすのも 勿体ない気がする・・・

先週のタコ獲りは楽しかったから
また 晴れてくれないかなぁ・・・