宮古島は晴れ間が戻ってきたのである!

10月の快晴は
気持ちン良かぁ~・・・なのだ

さて 昨日 犬の散歩で行った先で
車のエンジンが掛からなくなって
しかたなく 犬を連れて歩いて帰っていたんだが
今日は もぅ 足が筋肉痛で痛くなってきたのだ・・・

昨日は 普段 庭で履いている 通称・便所サンダルだったので
3匹の犬に引っ張られながら
変な歩き方になってしまったのである・・・

それにしても 山や海なら筋肉痛にならないのに
道路だと 決まって筋肉痛になるなぁ・・・

さて 8月18日に芝刈り機を修理に出して
この度 やっと・・・ やっと・・・ やっと帰ってきたのである!

修理に2ヶ月以上もかかるなんて
どんな高級車だ?

最初は台風で遅れる・・・と言われていたが
実は忘れていていたらしく 遅れに遅れ今回までかかったという
宮古島あるある・・・であった

犬用の車も直ったし
とりあえず これで 心配事は無くなったかな?