帰ってまいりました・・・筋肉痛で・・・

東京は寒かった!
宮古島をTシャツで出たのに 東京に着いたら
セーターにマフラーとコートだもんな・・・

んで 2日目くらいから 鼻水が出てくるので
何かな・・・?と思ったら 花粉でやんの!

もぅ ワシには内地では生活できない・・・

んで 昨夜は9:30に寝て 今朝は9:30まで寝ていた・・・
その間一回もトイレにも行っていないので
12時間寝ていたワケだ・・・あ~ よく寝た!

さて 今日の宮古島は気温25℃である!

久し振りに バッタを捕りに行って
レオパんにも餌をあげたし
そろそろ 海の準備を始めようかな・・・

次の東京は11月頃だろうから
さぁ~ 思いっきり海を楽しむぞ~