宮古島は今日もハッキリしない天気で
晴れたり 小雨が降ったりしているのだ・・・

昨日も 同じように 晴れたり小雨だったりしたが
天気予報では雨になっているので
車で出勤しているが バイクで来れたなぁ・・・

一昨日も そう思ってバイクで出勤したら
雨に降られてしまい

バイクで来ると 決まって雨に降られ
車で来ると 雨が降らないという流れである・・・

さて 昨夜は 何と11時に満席になり
一組は 入れなくて帰ったのだった・・・

もぅ~ 意味ワカラン・・・!

木曜日も金曜日も暇だったが
昨夜だけ 大忙しだったのである・・・

・・・いや 有難い事ですよ!
でもネ その分 腰は痛いのであるな・・・

こりゃぁ~ なかなか 治らないかもね~・・・?