宮古島は うひょ~!の
素晴らしい快晴となっているのだ!

今日はバイクで出勤しようと思い
昨日までの錆を落として
接触不良の方向指示器を直していたのである

それから 気持ち良く出勤しようとしたら
バイクのエンジンが カタカタ・・・と鳴るのだった・・・

あ~~っ! 方向指示器の修理の時に
スイッチを入れたままだったぁ~・・・

そのまま 1時間くらい放置していたから
バッテリーが切れてしまったのだ!

しぁ~し 今までには 他にもバッテリーがよく上がるので
ワシは充電器も持っておる・・・

もぅ 何回 この充電器を
使っている事だろうか・・・

確かに ワシの健忘症も原因の一つだが
中古車ばかりだから 漏電も多く
パンクの回数より多いと思う・・・

宮古島は うひょ~!の
素晴らしい快晴となっているのだ!

今日はバイクで出勤しようと思い
昨日までの錆を落として
接触不良の方向指示器を直していたのである

それから 気持ち良く出勤しようとしたら
バイクのエンジンが カタカタ・・・と鳴るのだった・・・

あ~~っ! 方向指示器の修理の時に
スイッチを入れたままだったぁ~・・・

そのまま 1時間くらい放置していたから
バッテリーが切れてしまったのだ!

しぁ~し 今までには 他にもバッテリーがよく上がるので
ワシは充電器も持っておる・・・

もぅ 何回 この充電器を
使っている事だろうか・・・

確かに ワシの健忘症も原因の一つだが
中古車ばかりだから 漏電も多く
パンクの回数より多いと思う・・・

宮古島は うひょ~!の
素晴らしい快晴となっているのだ!

今日はバイクで出勤しようと思い
昨日までの錆を落として
接触不良の方向指示器を直していたのである

それから 気持ち良く出勤しようとしたら
バイクのエンジンが カタカタ・・・と鳴るのだった・・・

あ~~っ! 方向指示器の修理の時に
スイッチを入れたままだったぁ~・・・

そのまま 1時間くらい放置していたから
バッテリーが切れてしまったのだ!

しぁ~し 今までには 他にもバッテリーがよく上がるので
ワシは充電器も持っておる・・・

もぅ 何回 この充電器を
使っている事だろうか・・・

確かに ワシの健忘症も原因の一つだが
中古車ばかりだから 漏電も多く
パンクの回数より多いと思う・・・

パンク修理も バッテリーの充電も
慣れたものである・・・

パンク修理も バッテリーの充電も
慣れたものである・・・

パンク修理も バッテリーの充電も
慣れたものである・・・