宮古島は 今日も晴れて
気持ちがイイんである・・・

本日も いつものように犬の散歩で
車を走らせていると
道路にカメが牽かれておった・・・

今年は これで 2匹目である・・・!

カメが牽かれている場所は 80%が同じ場所で
水源が近くにある道路なのだ・・・

しかし ワザワザ牽かなくてもいいのになぁ~

犬や猫のように急に出てくる動物じゃないんだから
避けて通ってくれたらイイだけである・・・

そんなヤツは プーチンと変わらない・・・!

さて 今日はこれから 奥歯の抜歯 最終章である・・・
今回も 安静にしていてください・・・と言われるだろうが
仕事だから仕方がない・・・

腫れようが 曇ろうが?
仕事は休まないのだ・・・

んじゃ 行ってくるかな・・・