宮古島は雨降りなんである・・・!
ますます 昨日の晴れは何だったんだ?・・・となる

さて 一昨日 アルバイト希望の人から電話があり
髪の毛はどういう髪で・・・?とか聞くので

ロン毛や染めているのでは無くて
清潔感のある感じ・・・と答えて
翌日に来るのを待っていたんだが
何の連絡も無く 来なかった・・・

ワシは 何か変な事を言ったか?

来なかったって事は
そういう人では無かったという事だろう・・・

また 履歴書はいりますか?とも聞かれたが
当たり前だ!と思ったね・・・

つまり 結局は 何なんだコイツは?という
ワケの分からない男だった・・・という事だな

普通~でイイだけなのに
それが難しい時代なんであろうか・・・?