台風は いつの間にか通り過ぎて行ったみたいで
宮古島は何の被害も無かった・・・

ここんところ ズ~~ッと雨降りだから
つまんねぇ~の・・・!

さて この連休で 宮古島にも観光客が どっと増え
昨夜は 4回の問い合わせと 一組の来客
一組の常連さんが 顔を出したのだ・・・

県をあげて 来島は控えて下さい・・・と お願いしているが
沖縄の一番良い時期に 数が減るとは思えないのである・・・

しかし 休業しているのに 問い合わせがあるのは
意味が分からない・・・

飲食店でも 酒の提供は禁止されているのに
何故 当店は営業していると思うんだろう?

ワシが そんな規則を守らないで
勝手に営業する人だと思っているのか?

確かに 色々な部分で 守らない所はあるが
結構 真面目にやっているのだ・・・?

宮古島の感染者は飲食店が多いのに
それでも お客さんは行くんだねぇ・・・

ワシも この時期は 営業していた方が
間違えなく忙しいが 仕事に対する姿勢の問題である・・・