宮古島は 梅雨っぽい
本格的な雨降りとなっているのである!

しかも 気温も25℃と低いので
今日はまだ 冷房すら入れていないのだ・・・

さて 庭に出られないので
この時期 家の中でやる事と言ったら
アイロンがけなんだな・・・

来る夏に備えて 毎年この時期に
アロハにアイロンをかけるのだ・・・

その数 10枚以上!
ワシは アイロン・マンになるのだった・・・

アロハ以外にも かりゆしウェア バテックシャツなど
色々なシャツがあるんだが
気に入っているシャツは もったいなくて?
なかなか着る機会が無いのである・・・

できたら 公式の場で着たいんだが
チャンスが無いんだよなぁ・・・

バイクに乗って 出勤して来る時に
アロハをなびかせて 走るのが一番多いなぁ・・・