今日は 夢の中で寝ていた!

夢の中では まだ遅かったので
ゆっくり寝ていたんだが

現実の世界で 10時の時報が鳴ったので気が付いたが
でも 夢の中では8時だったので
まだ 寝ていても良いと思ってしまったのだ

いやぁ~ 不思議な夢だった・・・
夢の中でも夢を見るのかな?

さて 宮古島は気温23℃の快晴である!

今日は いつものバッタ捕りに行ったんだが
全然 捕れね~でやんの・・・

海の漁もそうだが 全然 獲物がいない日があるんだが
いったい どういう条件で違うのだろう?

とりあえず レオパんの餌を一匹と
キノボリトカゲに1匹の 2匹だけだった・・・

でも コオロギの幼体を3匹獲って来たので
飼育箱に育てている 島外からきた同種のコオロギと
同じところに入れたのである・・・

これで 少しは違うDNAが混ざり
近交系が無くなるのである・・・

パパ活は起きません・・・