宮古島は突然晴れたので
コオロギを捕りに 大野山林へ行って来たのである

ギックリ腰をして 早く治しす為に
歩いた方がイイんじゃないか?という
何の根拠も無い持論で 歩く事にしたのだが

ただ 歩いていてもツマラナイので
どうせなら 虫を探しながらの方が
痛みも忘れるので 山歩きにしたのだ・・・

しかし もぅ コオロギは 一匹もいなかった・・・
今年は 出てくるのが早かった分
いなくなるのも早かったような気がする・・・

仕方がないから 歩きながら草むらを網であさると
小さなバッタが入ったりするのだった・・・

本当は レオパんの餌を捕るつもりだったが
このサイズじゃ キノボリトカゲ用だな・・・

でも 本来の目的は 腰のトレーニングなので
果たして効果はあったのかな・・・?