昨夜は 2組2名のお客さんしか来なかったが
5組3名のお客さんは来たが
全てお帰り願ったのである・・・

ははは~ バカな営業だ!

静かに飲んでくれる方達もいるだろうに
断ってしまうんだからなぁ・・・

でも 目先の売上より
目指しているのは バーの在り方である・・・

いつかは 良かったと思える時が
きっと来るさぁ~・・・

さて 本日は朝方 大雨が降ったようだが
ワシは熟睡していたので 知らなかったのである

その後 快晴になる 気温も26℃くらいにまで上がった・・・
12月なのに この暑さだ・・・

んで 今日は 一昨日 また 壊れたエビ獲り用の網を
さらに補強したから 今度こそ 大丈夫だと思うのである・・・

待ってろよ~・・・!