宮古島は曇りで
最低気温も17℃の予報が出ている・・・

でも 2月の事を思えば 寒くないのだ・・・

さて 昨夜は 緊急事態宣言が解除され
通常営業となった初日だった

そこで 一番最初のお客さんは4時に来たのである!

おま 通常営業なんだから 
4時に来る必要は無いだろう・・・?

そして また 5時30分にも もう一人来て
え~かげんにせ~よ!・・・と思ったのである

いくら 緊急事態宣言が解除されたと言っても
そんなに 嬉しいのか?

何と 8時前には 5組のお客さんが入り
しかも 全員が一人だった・・・

その後も 観光客や常連さんがきて
久し振りに仕事したなぁ~・・・

でも 楽しかったぁ~!
ワシは 仕事が好きなんだなぁ~・・・シミジミと感じるのだ

ワシは 仕事が大好きである!と心の底から思う・・・
だから 無休でやっているんだ・・・

んで 今日も仕入れに行ったら 入荷されるフルーツも無く
営業しても欠品になっていたら カクテルも作れないではないか!

フルーツの入荷が無い限り 通常営業は無理だぞ・・・