宮古島は曇り空だが 暖かいのである・・・

さて 昨夜は早仕舞いして いざり漁に出かけたのだ・・・

今回こそは 準備万端のつもりだったが
小雨が降って来た・・・

そして 海に入る格好に着替えて へッドライトを点けたら
あれっ・・・? 点かないじゃん・・・

仕方が無いから 予備の電池に変えて点けたが
これも付かないではないか!

他にも 色々さがして 他の電池を入れたら
やっと 点いた! ・・・お~し!

そして 海に入って直したばかりの道具を使うと
まぁ~ 普通に捕れる!

コレですよ!これ!
これじゃなきゃ 捕るのも大変だな・・・と思っていたら
捕っているうちに また 壊れてきたのだった・・・ひえ~っ!

しかも 雨は どんどん酷くなり 
とても やれない始末・・・

カニは一匹捕れたので嬉しいが 
お客様にエビの注文を頼まれていたので
チョット 少ないなぁ~・・・

今回も 中途半端で 悔しい日となってしまったのである・・・くそぅ~!