宮古島の天気予報では曇りだったが
思いっきり晴れているのだ・・・!

でも スコールが 所々で発生していて
雨降りでもある・・・

今日は 床屋へ行こうと思い電話を入れたら
予約でいっぱいだと断られたので

翌日にお願いしたら 翌日もいっぱいなんだと・・・

んじゃ 明後日にしたら それもいっぱいで
もぅ~ いつならイイんだ?と聞いたら
来週の火曜日だった・・・ひぃ~

年末だから 忙しいのかもしれないが
ワシは 通常通りなんだけどなぁ・・・

さて 本日は
エビ獲り用の網を さらに 使いやすくするために
修理した部分を補強して 滑り止めのグリップを移動して
今度こそ 完ぺきに直したと思う・・・

また 他にもある エビ獲り用の網も
折れてしまった部分を補強するステンレス棒を見つけたので
暇があったら(いつも暇だが) 直してみたいのだ・・・

まぁ~ やる事は 色々あるな・・・