宮古島は快晴になったが
明日からは 台風の影響を受けるようだ・・・

さて 昨夜は お客さんが誰も来なかったのである!

今回の8時までの時短営業が始まって
初めての事なのだ・・・

・・・いや それまでは 誰かしらご来店があったんだから
それはそれで 凄いと思うのである

また 時短じゃなくても ボ~ズだった日は他にもあるので
別に珍しい事ではないな・・・ははん!

しかし 8時を過ぎてから
2回も 問い合わせがあったのだ・・・

つまり 営業していたら 
来店しようと思っていたのかもしれないが
ワシは聞き分けがよい良心店である・・・? 嘘こけ!

新聞によると 今日明日には 市の見回りがあるらしいので
要請に従わない店は どうするのかね?

さてさて 本日はこれから 国民健康診断で
病院に行ってくるのだ・・・

先週は 先生がいないと言って断られたが
今日は いるんだろうな?