宮古島は午前中晴れていたので
犬の散歩で海に行くと 何処も人がいっぱい出ていて
海は穏やかだったのである・・・

でも 沖の方に大きなスコールが見えたので
しばらくしたら大雨になるんじゃないか?と思ったら
やはり  大降りになったのだった・・・

あ~ 良かった・・・
海に入っていたら 大変だったかも?

明日は 晴れ予報になっているので
海に入れるかなぁ・・・

さて 今月から通常営業になり
本来なら シーズンオフになるんだが
まだ 忙しいのである!

まことに 有難い こっちゃね・・・

また 3人以上の団体はお断りしているので
毎日 2組くらいはお帰りいただいているのだ

つまり 6名から8名を帰してしまうので
売上的には 大きなマイナスになっているのだった

先に入店されているお客様は
本当に帰すんだ・・・というような顔をしているが
その後は 良かった・・・というような顔になるのだ

そして ワシも 今夜も良いお客様ばかりだったな・・・と
満足して1日が終わるのであった・・・