宮古島は曇りがちの天気となっているのである!
でも 涼しくてイイんだけどね~・・・

さて 最近 THINK20周年記念パーティは
開催されるのですか? という問い合わせがある

安心してください・・・入れますよ?

例え 北朝鮮から弾道ミサイルが飛んできても
開催しますから・・・!

とはいえ まだ 実感が無いワシである・・・

さてさて 庭で作業をしていると
今年は もぅ インパチェンスが芽を出しているのだ

このまま育つと 冬場に満開になるかもしれないぞ?

しかし 花壇にはポーチュラカを移植しているので
今後 競合する事になると思う・・・

どちらも 強い花なので どうなるのかなぁ?
決して絶滅はしないだろう・・・

今年は台風の影響も少なかったし
草木は生き生きと育っているから
枯れた葉が見当たらない・・・

我が家のシンボルツリーであるトックリキワタも
沢山花をつけるんじゃなかろうか?