宮古島は天気が悪くて
寒いんである・・・あ~ぁ

本日は9時10分に目が覚めたが
まだ早いので もぅ30分くらい寝ようと思って
次に起きたら 10時20分だった・・・

ひゃぁ~ よく寝たぁ~!
寒くなると 布団から出たくないよね~・・・

また 我が家の猫達も 温まる為に
ワシの膝に来るようになり
空(先代猫)も膝の上で寝るようになってきた

これからも 寒くなると 
ワシの膝の上の争奪戦が始まるのだな・・・

さて 先月から作って来た花壇に
インパチェンスを移植し終えて
その数を数えてみたら 50苗以上あったのである・・・

これが 育つと 満開になり
一面がインパチェンスで覆われるワケだ・・・

今花壇に咲いているだけでも 5種類の色があるから
色とりどりの花壇になるであろう・・・楽しみだなぁ~

しかし 時期的には 春先の方が良く咲くので
冬場にどうなるんだろう?