宮古島はイイ天気で 暖かくなっているのである

しかし チョット風は冷たいので
寒く感じる時があるのだ・・・

さて 暖かくなってくると 植物も元気になってくるんだが
花壇に移植したインパチェンスの花数は
200くらいになってきたのである・・・

でも まだまだ 増える予定なので
これは 始まったばかりだ・・・

我が家のインパチェンスは 4種類くらいあるんだが
花壇に咲いている種類は赤系統が多くて

ベンチの近くに咲いてているインパチェンスとは
見た目も違って見えるのだ・・・

まぁ~ 同じような色が沢山あってもつまらないから
場所によって違う色の方がイイのかな・・・

また 裏庭を よ~く見ると
ミニトマトの苗が6つくらい生えていたのだ・・・

これも 植えた訳でもなく 毎年 勝手に生えてくるんだが
今年は一本くらいは鉢に移して 育ててみようかな?

しかし ワシはトマトも嫌いなので
基本的には 鈴虫&コオロギの餌用になるかもしれないな・・・

食べるかどうか?分からないけど・・・