宮古島は晴れているが
出勤前にはスコール雲が見えたのだ・・・

でも 調度 雲を避けて通れるので
まぁ~イイか?と思ったら

店に着く 数百メートルで 大雨になり
ビショビショに濡れてしまったのである・・・ひぃ~!

仕方が無いから 店内でパンツ一丁になり
エアコンをつけて乾かす事にしたのだ・・・

このエアコンも 昨日 修理に来てくれたので良かったものの
連日の 店内で裸状態では オッパイ・パブと勘違いされそうだからな

さて 今夜は 最後の電灯潜りに行く予定なので
その準備をしておった・・・

今回は 忘れ物が無いようにしたつもりだが
たった今 犬をリードに繋いでいなかった!と
我が家のダースベーダーから お叱りのLINEが入ったばかりである

犬達もおとなしく 犬小屋に入っていたから
すっかり忘れていた! ははは~・・・・

これが 老人力が付いて来たという事だな・・・