宮古島は 今日だって 気温30℃超えである・・・
もぅ~ 限界・・・

さて 昨日 緊急事態宣言から まん延防止に移行し
約4ヶ月チョット休業していたが 時短営業になったのだ・・・

しかし 何か 久しぶり過ぎて 何がどうしてイイか?忘れていて
流れるように動けないのである・・・

その前に オシボリのポットのスイッチを入れ忘れていたから
お客さんが来たら あ~・・・冷たい! となり

また 30分以上経って 音楽が流れていないのに気が付いたが
お客さんも気が付かないくらい 静かだったのにね・・・

カウンターには 5組5人の常連さんがご来店したが
帰って来た感じ・・・とか 
ジントニックが染みる・・・とか
皆さんが しみじみとしていたのだ・・・

ワシは カクテルの材料を 一つ入れ忘れていて
途中で気が付いて 危なかったり

これは しばらくリハビリが必要かもしれないぞ・・・?

シェークをする時には 右手首が痛いので
何でかな?と考えたら

連日 ブロックに穴開け作業をしていたから
そのドリルの影響だと思うのだ・・・

健忘症と ドリルの振動障害で 絶不調~・・・