宮古島は今日も晴れているのだ・・・

服装も Tシャツ・短パン・サンダルで
夏の3点セットなのである・・・

ワシの場合は 頭にタオルを巻くので
4点セットになる・・・

さて 緊急事態宣言が出たが
観光客は減っていないような気がする・・・

前回の緊急事態宣言では 宿泊施設も休業要請が出ていたので
営業している場所は無かったのだが

今回は それがないので
宿泊者も いつものように多いのである・・・

だから 人の流れはあるので
相変わらず中途半端な政策となっているのだ・・・

宮古島の感染者も 凄い数になって来て
色々な考え方の人がいるから 期待してもしょうがないと思う・・・

下の居酒屋は 4月から新規改装したばかりで
昨年の売り上げが無いから 営業すると言っていた・・・

・・・いや そういう問題じゃないだろう?と思うが
いったい 何を考えているのか分からない・・・