宮古島は晴れているのである・・・

だから 今日も単車で出勤するつもりだったが
何処の天気予報を見ても
全部 雨予報になっているのだ・・・

こんなに晴れているのに
各サイトが こぞって「雨!」と言われたら
さすがに信じるしかないか・・・?

でも ワシは降らないと思っている・・・

さて 今朝は8時半くらいに
近くの作業の大きな音で 起こされてしまったのである

ワシは早起きが嫌いで この仕事をやっているのもあるくらい
早い時間は苦手なのだ・・・

船釣りも 9時集合なんて出来ないから
もぅ 誘われなくなったし 行きたくもないのである・・・

だから ゆっくり寝かせて欲しいのに
8時半に起こされるとはなぁ~・・・
もっと遅くから 仕事すればイイのにぃ・・・

明日も 早いのかなぁ・・・?