宮古島は 雨や曇りの天気予報だったが
台風一過の快晴となっているのである・・・

今日は 台風後の片付けなんであるが
今回は被害も無く 雨戸の心配も 
物が飛んでいく事もなかったのだ・・・

風も雨も 断続的に降ったが
強めのスコールが 何回も来た感じだった・・・

さて いつものように店に入ると
あれっ・・・? 何か違うぞ・・・と思ったら
エアコンがついていたのである

まぁ~た 健忘症で消し忘れたのか~?
・・・なんて事は 絶対に無いのだ!

昨夜 帰る前に消したのに また ついていたので
消してから帰ったのである・・・

でも また ついていたワケだ・・・

これは 操作パネルの誤作動で
勝手についたと思うのだ・・・(そんな事があるのか?)

とにかく 2回消した! 
それを 間違えて覚えているとは思えない・・・

ワシは 無実だぁ~・・・