宮古島は 今日も快晴である!

店は 毎日 「開いてますか?」の問い合わせがあるが
昨夜は一件も無かった・・・

だが 手数料が上がるという
PayPayからの電話があっただけだ・・・

さて ワシは 朝起きると ウンチが出る!(失礼)

その後 朝食後 歯を磨いた後 シャワーを浴びる前にも
ウンチが出たのだ・・・

つまり 3時間弱の間に 4回もウンチが出るのである・・・

パンナ(犬)も 朝 鎖を外したらトイレに行きウンチをする
そして その後の食事の後 散歩に行く前 散歩に行った時
4回もウンチをするのだ・・・

だから ワシと同じだけするのだが
ワシの出方?は犬並みなのか・・・

今日も 絶好調!
これから 店で珈琲を飲んだ後にも ウンチが出ます・・・

さてさて 今日は 
先日海岸で拾ってきた珊瑚の塊を 植木鉢にする前に 
底をヤスリで削って安定させる作業をしていた

これで とりあえず準備は済んだので
後は工具が届くのを待つだけだ・・・

来週の海に行ける日が終わったら
始められるかな・・・?