天気予報では 晴れの予報だったが
またまた ハズレて 宮古島は曇っているのである・・・

世間では 正月であるが
ワシにとっては ただの日曜日で
朝から犬の散歩と花の水遣りなどをしていて
いつもと変わらない日であった・・・

ただ おせち料理と 雑煮も食べたが
毎日がパンとコーヒーで朝食を迎えているので
今日はウンチすら出ていないのだ・・・

そもそも お節という冷めた料理が 美味しいとは思えないのだ!
ワシは暖かい方が嬉しい・・・寒いんだし

そして お節には ワシの好きな物が少ないので
楽しみでも無いんだな・・・

また 餅がもたれて お腹の調子が良くない・・・
お正月って こんなんだったっけ?

しかも とても眠いんだけど どうしたぁ~?
明日は 遅くまで寝ていようかなぁ・・・