宮古島は イイ天気となったので
WSFに行って来たのである・・・

今日は 2kmくらいある海岸に
誰一人いなくて ワシの貸し切り状態だったのだ・・・

でも 一昔前の宮古島
こんなのは 当たり前だったので 何か懐かしい感じだ・・・

さて 波も穏やかで 風も弱かったので
本日も一回も落ちる事は無く
走っている感じが少なかったのである・・・

ぶっ飛んでいる感覚を味わいたかったら
もっと 風の強い日にやらないといけないが
そうなると 大変なのも間違えない・・・

だから どちらが良いのか?判断に困るが
もっと走ってた方が楽しいかなぁ~・・・

でも こんな弱い風でも フラフラに疲れるのは同じで
WSFに来ているのに
休んでいる時間の方が長いんじゃなかろうか?

今回の小潮周りのうちに
タコ獲りを一回挟んで
WSFを3回くらい行けたら良いなぁと思っている・・・