宮古島は 曇り空で 雨が降るかもしれない・・・

海も 大きく引いているし
明後日あたりには 電灯潜りを計画しているので
本日は 床屋に行って来た・・・

さて THINK20周年が終わると
とりあえず 色々な事が一段落して 肩の荷も下りるんだが
これから どうしようか?とも思っているのだ・・・

残りの人生が 20年だとして
あと10年で 何かできないかな?と考えているのだが

コロナ前には 英語を覚えようとしていたが
覚えたら 片っ端から 忘れて行くのが分かって
健忘症なのに 出来るはずがない!と思ったのである

ジジィになって それらしい 続けられるものと言ったら
何だろう・・・?

花咲かジジィには もうなってしまったし
タコ獲りも 名人級になってしまったし

もう一つくらい 何か できないだろうか?

野菜が嫌いだから 家庭菜園も無理だし
手先が器用じゃないから 陶芸とか 習字も無理だ・・・

床屋のマスターから 三線はどうですか?と言われたが
若い頃はギターをやっていたからなぁ・・・

ゴルフもやったし スキューバは獲物捕りならイイが 観賞はできないし
最後はキャバクラ通いか・・・?