宮古島は まだ雨降りなのである・・・

もぅ~怒ったぞ!
(怒っても仕方が無いが・・・)

だって 何ぁ~んにも出来ないんだからな・・・
庭にも出られないし 虫捕りにも行けない・・・

だから 今日は主婦は大変なんでごぜ~ますよ・・・の
洗濯をしておった・・・

でも 洗濯物が乾かないんだ これがっ!
乾燥器をかけていても 直ぐに水が満杯になり
おかわり状態である・・・

これが マッカランオスクーロなら嬉しいが
チェーサーのおかわりじゃぁなぁ・・・

しかし 気温は20℃くらいになったので
まぁ~ 寒いよりはマシである・・・

そろそろ 春らしくなってくれないと
気分的にも暗いままなのであ~る・・・